RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レオ君

2012.12.30 Sun
ご来店



キラ~スマイル入りました


美人姉妹に見られながら切ると
すごく良い仕事ができることに気づきました。
いつも横にいてほしいです







オムツ~


終了~


お菓子あげたら、喜んでくれました


ひろこさん、じゅんこさんありがとうございます。
今年は、大変お世話になりました。
来年はもっと絡みにいくと思われます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

原田くん

2012.12.26 Wed
とこの、みかこちゃんと奥様えいこちゃんがCUTに来てくれました。



でへ~


ちょっと、なで肩君、、



ちょーしこいて、、
切りすぎてません?



ほら、みじかなってるやん!



記念撮影は
みかこちゃん隠れちゃいました。
前髪切りすぎたかな?


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

プチ忘年会

2012.12.21 Fri
をしました。
まわりで風邪が流行ってて、
欠席者続出でしたが、
小規模でなんとか楽しく
飲めました。

「こちらはLINE POP九州予選会場ですか?」と行って入ってきた吉田君



で5分後ほんとに会場化してた店



今回は1人一品持ち寄り形式でしたが
結構豪華


美人2人も来てくれましたよー




嫁に打ち方習って自己最高得点出されてた吉田くん


LINEPOPって何?とか今更言われてた
かず


ジェンガに苦戦してたかつきさん


ハンドパワ~


ルミちゃん真剣


小山さんはかなり冷静



じゅんこさんは色気を感じました


とっても盛り上がりました



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

wowow

2012.12.18 Tue
でストーンズのLIVEやってた~。
この人達、70歳近くでパワー半端ないし、チョーかっこいいんすけど、、







ミック ジャガー、セクシー。
69歳だって、、
じゃあ恒例のやつ行くしかないですね


ミックジャガー


69歳

古賀 きよと70歳



Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2012.12.16 Sun
ブログを見て来てくださったお客様です。
可愛いお子様、お友達もご一緒でした。
ひやまさんです。
ロングだった髪をバッサリショートにしました~。
ブログで親父ネタのファンだとおっしゃって頂き、親父喜びます。

ひやまさん今日はありがとうございました、、またお子様とご一緒にゆっくり遊びに来てください。
もうちょっとお子様になついてもらえるようにしたいです。

ちなみに次は親父ネタです~



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

古〜いお客様

2012.12.11 Tue
池口君です。
こいつ、小学校から来ていてちょーませガキでしたが、
もう26歳、、音楽活動ずっとやっていて大名にLIVE BARを出してました。
しかもサンセットライブにも出たらしい、、すげー

i2_20121211202947.jpg

で、そのお兄ちゃん、、あきふみ君
奥様と一緒に広島から帰省中に来てくれました
池口兄弟また待ってるねー

i_20121211202948.jpg






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

とん、みお、まりこちゃん&嫁

2012.12.10 Mon
誕生日会でした~、、
いやー、こんな女子会に毎回参加させて頂いて感謝です。
つくづく皆様素敵な女の子ばかり、、

とんちゃん、みおちゃん


エリンギちゃん


のぞっこちゃん


じゅんこさん、ルミちゃん


さきちゃん


今回バースデーガールまりこちゃん
とっても喜んでくれてた~


みおちゃんは素敵な時計~


とんちゃんにとっても似合いそうな
グリードのトップス~



パスタうめー



もーたっくん、見つめちゃやだ~



てか、パスタバリうま!



こういう写真載せてる男のブログ見たらイラっとするわー。
まあ実際イラつかれてる男子の意見書いときました。

とんちゃん、みおちゃん、まりこちゃん、嫁、おめでとう~。
そしていつもこんな僕の相手してくれる皆様、、また懲りずに呼んでください



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

バロンと親父

2012.12.09 Sun
あー、、ヨシヨシヨシ!



コラ!



コラコラー



電話、、



「バロンが悪さしてからさー」



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

懐かしい

2012.12.07 Fri
顔ぶれ、、、
前の職場でまきちゃんは高校生から来てくれてました。
今じゃショップの店長ばりばりみたいです。
m_20121207121339.jpg

ともみちゃんも10代の頃から来てくれていて、
彼女も働いてるショップの九州エリアを統括してるみたい

m2_20121207121339.jpg

当時働きたてだったのに、今じゃその職場で偉くなっていて
2人ともほんと頑張ってるなーと刺激されました。
まきちゃん、ともみちゃんありがとー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

それいけ!サク君ツキ君

2012.12.05 Wed
今回は自由な写真ばかり、、



サク君、男前なったな~、
これモテるやろな、、


変顔にこってるツキ君











最近気づいたけど、、
俺絶対、筒井さんのダンナさんより
この子達の写真とってる気がする。



今回のテーマは
母ちゃんに工作ばさみで切られたよヘアーです




最後とったやつ、子供雑誌の1ページ
みたいになって可愛い





Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

それいけ!山田君

2012.12.03 Mon
みちこ、山田君と飲んだ次の日は
ご来客様が重なりにぎやかでした~

まずは前日飲み過ぎたお詫びに
山田君が差し入れもって遊びに来てくれました。



で、ちょうど来店してくれていた、
華さんがアサデス毎日見てるらしく、
しかも山田君ファンという事が判明

はい記念撮影
ちなみに華さんは僕が鼻水垂らしてた
19歳の時「ブローモデルお願いします」と震えながら声かけて以来、、、
華さん当時23歳だったかな?
今40歳だって、、肌ピチピチでした



そしたら、すぐかつきさん家族がご来客、、、奥様ふみちゃん、娘ゆきのちゃん


主婦業真っ只中のふみちゃん、、
もちろんアサデス山田に反応。
しかもまさかのふみちゃんミーハーぶりにかつきさんタジタジ、、



ゆきのちゃんもしっかりカメラ目線



でさらに筒井さん家族登場。
筒井さん奥様に山田君紹介したら、、
「あ、まったく知りません」
名プロデューサーばりにバッサリ切られてました、、



なのにツキ君、、「僕知ってるよ~」
と握手求めてました、、心の中でうそつけ!とツッコんどきました。





山田君より、赤ちゃんに興味しめしてました





次回はそれいけ!ツキ君サク君です

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

トリートメント講習

2012.12.03 Mon
しました~。
ブライの北田さん。
この人は業者さんで1番ケミカルに
強いと思います。
質問してかえってこない事は絶対にないです。しかも他社メーカーの薬剤をよく知ってらっしゃるので話がわかりやすいです。



北田さん、ありがとうございました。



そして夜は今回モデルになってもらった、みちこと食事しました。
12.3年前にカットモデルで声かけて以来の仲です。
嫁も仲良し、、



みちこと昔交流があった、山田君も
誘い盛り上がりました





この日は3件ハシゴして、山田君
くでんぐでんでした。



それいけ山田君!に続きます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

井手ファミリーに

2012.12.02 Sun
嫁の誕生日会してもらいました~

井手さん、ともちゃん


脱力系おっさん男子、ジョー君


脱力系おねえ男子、しげき


いつもおされーな、まいちゃん、ゆうこちゃん



並ぶとやっぱラウンジ系



マフラーとバッグ貰ってました。
皆様、ありがとうございます!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

