RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

グランドゴルフの

2013.01.31 Thu
クラブにバロン写真貼ったそうで、



もちろん見たいと頼んだ訳でもなく



無理やり見せられました
貼って以来、調子いいみたいです


狭い空間に貼られてバロン苦しそう


普通逆に貼ると思うけど、、



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

お客様に

2013.01.27 Sun
タオルお掛けしたら、
めっちゃ佐賀新聞書いてあるし、、
犯人は1人、、母ちゃん



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

福岡店のブログを

2013.01.24 Thu
スタートしました。
是非見て下さい。
  
http://ameblo.jp/blues-salon/


こちらではいろんな情報を提供できたらと思っています。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

グランドゴルフ

2013.01.21 Mon
関連のテレビあってました、、



さっきまで寝てたのに、
イキイキし始めました



まったく興味ないのに、
一通り説明されました



Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

牡蠣

2013.01.19 Sat
じゅんこさん、エリンギちゃん、のぞっこちゃん、ルミちゃんと行きました



美人に牡蠣は合いますね



今年は牡蠣もホタテもかなり
小さめでした


チューハイ飲んで車で撃沈の
エリンギちゃん


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

今日は

2013.01.14 Mon
成人式デスー



今は待ち時間にLINE POPしてくれるから助かります



今回は一緒に花も買いに行きました



ゆいちゃんおめでとう!
福岡出店して、1番最初にモデハン
した子です。だから今日の晴れ舞台
嬉しいな~



にしてもお母さん37歳だって~、、
俺と1つしかかわんないし。

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

福岡の

2013.01.11 Fri
薬院から
長谷川 潤さん来てくれました



じゅんちゃん、、
サッカーパラグアイ代表系です


カット前、、
幽霊


邪馬台国、、


ほんとオバケにしか見えん


でも、、

こんなイケメンになったよー
相手の両親に挨拶のため今回ばっさり。
これでばっちりご両親のハート掴んで来てねー



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

東京から

2013.01.08 Tue
道端ジェシカさんが来てくださいました



ジェシカさん、、写真NGみたい



ジェシカさん、パーマかけました


ラモスかよっ!



写真NGらしいです


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

あけましておめでとう

2013.01.04 Fri
ございます~。
今年は飛躍の年かな?と
かってに想像しています。
てことで、
年末から年始にかけて毎年恒例の
同級生やっさんの絡みをお届け致します。
大晦日は毎回やっさんの実家で
過ごします


やっさん、、えっと同級生です
高校生の時も同じ顔してました。



やっさんお父さん、、
バリ似です



やっさんお兄さん、、
やっさんが着替えてきた訳じゃないですよ。
地元でコンニャク配達されてますが、俺らの同級生にいつもやっさんと間違われて嫌気がさしてるみたいです


やっさんお姉さん、、全くやっさんに似てません。
髪はかなりフサフサです


やっさんお母さん、天然パーマで
いつも近所のおばさまに「パーマかけた?」って毎回言われて嫌気がさしてらっしゃいます


兄、、紅白の嵐を見ながら
「俺とどこが違うと?」



「違うかっ!」だって、、、
違うっていうか、同じ人間とは思えないです。お兄さんがブログ見てない事祈ります



双子ばりの夢の共演


で、最近すぐ撃沈、、
人の実家に来てるのに
本人寝るから毎回気まずいです


で次の日は無い髪の毛を切りにきました。

とっても顔にパンチがきいてるので
子供用クロスで中和しときました



今年もbluesをよろしくお願いします

Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

