RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

たこ焼き

2013.02.27 Wed
やりました。
焼き主は吉田くん


たこ焼きDJ



彼は集中すると下唇が、、


前につきでてきます
♫た~らこ~♫よ~し~だ~♫



たらこ唇が作るたこ焼きは美味しかったです


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

これだけは言わせてほしいです

2013.02.23 Sat
僕、、アメリカ国歌が小さい頃から大好きなんです。
なんかあの、終盤にいくにつれて胸が高鳴る感じと言いましょうか、、
アレンジしてもかっこいいし、、、
いや最高です。ゾクゾクします。

に比べてなんで日本国歌ってあんな地味なんですかね?
あるいみゾクゾクします。
是非ここで聞き比べてほしいです。
飛鳥のアレンジがききすぎてて、何を歌ってるか途中わからなくなります






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

新年会

2013.02.13 Wed
昨日は遅めの新年会を家族でやりました。
まずは親父あいさつ


母ちゃんと


婆ちゃんと


甥っ子はウザそうでした


かずはでかくなったな~。
高校生ともなると目も合わせてくれません、、



カラオケしたいと親父がせがむので
家族皆しぶしぶ行く事に


オンステージ始まりました








1時間1人で歌いきるのを
まわりはこんな感じで盛り上がりました


母ちゃん少しも笑ってませんでした


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

またまた

2013.02.03 Sun
やってくれました、、

お客様にタオルお掛けしたら、
どーん!

うち、癒しと安らぎの宿じゃないし、、母さん、、勘弁して下さい


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

