RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今日は

2013.03.23 Sat
こいつ、ゆうたの結婚式。
小学校から髪を切りに来てくれてました。ヘアメイクで参加します。
ドキドキ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日

2013.03.18 Mon
ホットペッパー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000241122/style/


熊本で美容学校時代のクラス会が
卒業して以来始めておこなわて、
仕事終わってバタバタ行ってきました

おばさんになってる人、なんとか保ってる人、体重が倍ちかくなってる人、、さまざまでしたが、とっても懐かしく楽しかったな~


アラブ人こと、担任堀谷先生。
今の教育環境ではありえないくらい
スパルタでチョー怖かった先生


美容師のセンスがない事に気づいて
BARを出し、成功しているたくじ。
こいつは今まで出会った中で1番変態で
面白いやつです。


八代の唐沢寿明こと、坂上さん


今回の為に自分で髪を刈り上げて、
蝶ネクタイをしてきて、皆に気持ち悪いと言われてた、笠木よっちゃん


ヒガシワラビ君と、みどりちゃん、コバ


たくじのオンステージ




結局こうなりました



久しぶりに朝まで飲みました
ほんとリフレッシュできました。
皆ありがとう~


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ご視聴くださいってる

2013.03.09 Sat
皆様へ、大変お待たせしました。
「うちの母ちゃんかってに変なタオル紛らわすねん!」のコーナーです。
今回は第三弾、
温泉名は【七彩の湯】です。

当選者の方は40代男性
職業 小学校教員
おめでとうございます!



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

いつきちゃん、めいちゃん

2013.03.07 Thu
来てくれました。

いつきちゃんは小学校入学!



めいちゃんは保育園入園の為短くしました。


おめでとうございます

Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ショックです

2013.03.05 Tue
今日朝からなんだか凹みました。
でも伊勢谷友介なんで
諦めがつきました。
すいません、ただのつぶやきです。



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

HOT PEPPER

2013.03.01 Fri
 今月号から載せています。
 是非ご覧になって下さい。
 佐賀の方も福岡に来られた際はクーポンご利用なさって
 是非ご来店お待ちしています。

ホットペッパー
    
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000241122/style/
 
ho.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

