RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

vivi

2013.04.24 Wed
6月号に紹介して頂きましたー、、


僕顔キモいですが、
是非見てください



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

昨日は

2013.04.17 Wed
blues多久店 
佐賀県多久市北多久町大字小侍707-9
     TEL 0952-75-2778
水・土のみの営業です。




ドォーモの放送でした。

応援していただいた方々ありがとうございます!僕ほんとまだまだだと実感しました。やる気に満ち溢れてますので、佐賀でもやりますよ~!
水、土曜日は多久にいますので
是非お待ちしています





Category:未分類 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |

久しぶりの

2013.04.13 Sat
バロン奮闘記
おーい、散歩連れてってケロ~


早く~


寝てます?




起きないんですけど、、


ちくしょーイライラする~


クソ~


親父さ~~~ん!


頼んますよ~


あ、起きた


上がっていい?


お邪魔します


あ、もう出ます~?


ひゃっほーい!


あ、すいません調子のりました。
押さえこみは勘弁



このひと時が楽しみなんだなー


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |

スローカフェ

2013.04.10 Wed
久しぶりに行ってきましたー。



カオデカーカフェオーナー、とっちゃん。


パンも手作りで人気みたい。



とっちゃんと写ると顔が小さくみえて、嬉しいです~。
みなさん、春は心安らぐスローカフェへGO!


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

エリンギちゃん、のぞっこちゃん

2013.04.07 Sun
の誕生日会をしました~(^o^)
メンバーはいつもの美人ガールズ
、、で、、俺なんでこの中にいるんやろうか?と疑問を、抱きます


主役の2人


みおちゃん、、真矢みきらしいです


帰る時間になっても席をたたない、さきちゃん。


見守るギャラリー



弾けるヒロリン



まだまだヒロリン



楽しい誕生日会でした。
エリンギちゃん、のぞっこちゃん
おめでとう~



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ドォーモの収録が

2013.04.05 Fri
昨日あり、行って来ましたー。
だいぶ緊張してカチカチ具合が半端なく、逆に笑えると思います。
4月16日深夜0時15分からでーす



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

