RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トリートメント講習

2012.12.03 Mon
しました~。
ブライの北田さん。
この人は業者さんで1番ケミカルに
強いと思います。
質問してかえってこない事は絶対にないです。しかも他社メーカーの薬剤をよく知ってらっしゃるので話がわかりやすいです。



北田さん、ありがとうございました。



そして夜は今回モデルになってもらった、みちこと食事しました。
12.3年前にカットモデルで声かけて以来の仲です。
嫁も仲良し、、



みちこと昔交流があった、山田君も
誘い盛り上がりました





この日は3件ハシゴして、山田君
くでんぐでんでした。



それいけ山田君!に続きます
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それいけ!山田君 | HOME | 井手ファミリーに>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/1001-5837cda9

