RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それいけ!山田君

2012.12.03 Mon
みちこ、山田君と飲んだ次の日は
ご来客様が重なりにぎやかでした~

まずは前日飲み過ぎたお詫びに
山田君が差し入れもって遊びに来てくれました。



で、ちょうど来店してくれていた、
華さんがアサデス毎日見てるらしく、
しかも山田君ファンという事が判明

はい記念撮影
ちなみに華さんは僕が鼻水垂らしてた
19歳の時「ブローモデルお願いします」と震えながら声かけて以来、、、
華さん当時23歳だったかな?
今40歳だって、、肌ピチピチでした



そしたら、すぐかつきさん家族がご来客、、、奥様ふみちゃん、娘ゆきのちゃん


主婦業真っ只中のふみちゃん、、
もちろんアサデス山田に反応。
しかもまさかのふみちゃんミーハーぶりにかつきさんタジタジ、、



ゆきのちゃんもしっかりカメラ目線



でさらに筒井さん家族登場。
筒井さん奥様に山田君紹介したら、、
「あ、まったく知りません」
名プロデューサーばりにバッサリ切られてました、、



なのにツキ君、、「僕知ってるよ~」
と握手求めてました、、心の中でうそつけ!とツッコんどきました。





山田君より、赤ちゃんに興味しめしてました





次回はそれいけ!ツキ君サク君です
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<それいけ!サク君ツキ君 | HOME | トリートメント講習>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/1002-654a0c6a

