RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それいけ!サク君ツキ君

2012.12.05 Wed
今回は自由な写真ばかり、、



サク君、男前なったな~、
これモテるやろな、、


変顔にこってるツキ君











最近気づいたけど、、
俺絶対、筒井さんのダンナさんより
この子達の写真とってる気がする。



今回のテーマは
母ちゃんに工作ばさみで切られたよヘアーです




最後とったやつ、子供雑誌の1ページ
みたいになって可愛い





Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<懐かしい | HOME | それいけ!山田君>>

no subject

いつもありがとうございます
子どもたちが写真いっぱいで喜んでいました。
朔を褒めてくださってますが、残念なことにいつも女の子の黄色い声援をあびているのは、次男ばかりで・・・。
相変わらず地味な長男です・・・。
古賀さんの腕でどんどん男前にしてあげてください!!
追伸 母の髪型とっても気に入っています。。。
- | tsutsui | URL | 2012.12.08(Sat) 08:26:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

tsutsuiさん
今日、女子会に参加しましたがそこでも、さく君、つき君の話題で
皆めっちゃ可愛いって言ってましたよ。
僕最近、父親気分になって気持ちよくなってます。
ブログ書きながら自分の子供と錯覚に陥ります。
で、お母様の「髪型気に入ってます」のコメントが最高にうれしいんですが、、
旦那様に自慢しときます
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2012.12.09(Sun) 02:04:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/1003-3f9c22ea

