RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイ カメラ

2008.08.22 Fri
腐れ縁の友達 務が教えてくれたカメラ VISTA QUESTを買いました。
務のブログ見ててhttp://dogfree09.exblog.jp/、わっ めっちゃいい感じの写真撮ってるやん?と思い、
すぐ電話しました。で、、パクりました。得意です
前からトイカメラの風合いが好きでしたが、現像だすの
めんどくさいし、合うフィルムなかなかないし、、て感じで長い間忘れてたくらい。
とい

これめっちゃ小さくでキーホルダー感覚。

右は携帯です
とい2
何がいいって、SDカード内蔵でパソコンに画像取り込める。
でも小さいから液晶画面はついてない、、、ピントもどこにあってんだか?
かなり適当です。
そんなとこが中途半端で非常にくすぐります。
さっそく写真とってみました。
これからこいつで遊んでみます
っt


っ




ttttt.jpg




ttt2.jpg


なんか、懐かしい感じがたまらんです




Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<串源 | HOME | 東京紀行パート3>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/101-e3e4728e

