RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチ忘年会

2012.12.21 Fri
をしました。
まわりで風邪が流行ってて、
欠席者続出でしたが、
小規模でなんとか楽しく
飲めました。

「こちらはLINE POP九州予選会場ですか?」と行って入ってきた吉田君



で5分後ほんとに会場化してた店



今回は1人一品持ち寄り形式でしたが
結構豪華


美人2人も来てくれましたよー




嫁に打ち方習って自己最高得点出されてた吉田くん


LINEPOPって何?とか今更言われてた
かず


ジェンガに苦戦してたかつきさん


ハンドパワ~


ルミちゃん真剣


小山さんはかなり冷静



じゅんこさんは色気を感じました


とっても盛り上がりました

スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<原田くん | HOME | wowow>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/1013-6ece5d67

