RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

またまた

2013.02.03 Sun
やってくれました、、

お客様にタオルお掛けしたら、
どーん!

うち、癒しと安らぎの宿じゃないし、、母さん、、勘弁して下さい
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<新年会 | HOME | グランドゴルフの>>

腹いたいですw

こんにちは。川床の夫の松本太一です。
日曜日はお邪魔しました。

僕が仕事していたら、
古賀さんのブログが見たいと言いだしたので、
コメントさせていただきます^^

ナイスおかあさん!
美容室ではなかなか無いシチュエーションだったので、
めっちゃウケてしまいましたw

これからものぞかせていただきます!
- | 松本太一 | URL | 2013.02.04(Mon) 22:21:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

どーもこんばんわ、コメントありがとうございます。
日曜日はわざわざ寄って頂きうれしかったです。
またご一緒に遊びにいらしてくださいね。
川床さんとは長年恋話ばかりしてたので、素敵な旦那様で
とても安心しました。奥様と火曜日ゆっくり
出会いからじっくり聞かせてもらいますね。
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2013.02.05(Tue) 01:10:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/1025-5e24ffac

