RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

i pod が発火した

2008.09.18 Thu
先日かなりショッキングな事が起きました。
仕事が終わり一段落して出かけようとした時、店の中に異臭が、、

この匂い?って事で原因を見つけてたところ
発見こいつです
なんか一時期テレビでもやってた、第1世代ってやつは危ないみたいです。
http://www.apple.com/jp/news/2008/aug/20ipodnano.html

h.jpg

h2.jpg

充電中に燃えとりました

ステンレスの上だったからよかったものの、
考えただけでぞっとします

こういう時は『ウチの嫁はクレーマー』って事で速攻アップル本社にメール。

まーとってもいい感じに批判されてて、身内でよかったーと思うくらい、
焦らされる内容。

次の日の朝からすぐ本社から連絡があり、なんかすげーいい対応。
あたり前かもしれませんが、『そちらの要望はすべておウケします』みたいな。
普通は『けっこう長く使われてましたー?』とか『保証期間すぎてますのでー』とか
いいそうやないですか?
そっちも原因あるのでは?的な聞き方、全くされなかった
めちゃめちゃ言ってやろうと思ってたのですが、なんか逆に気分よくなっちゃいました。

しかも次の日、こんな田舎まで、東京の本社の方が謝罪に見えて、
すげーの連続。しかも買ったやつの倍以上する最新のi podも準備しますとの事。

よくクレームを次につなげるとか言いますけど、予想をはるかに超える対応でなんか
逆に勉強になった感じだし、負けた感がする。
やっぱ一流企業は凄いですね。
ずっとマック使っていこうと思いましたもん。




スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<韓国料理 | HOME | 買い物>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/111-30543917

