RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感動する料理

2007.11.27 Tue
普段めったにいかないフランス料理、頑張って食べに行きました。
なぜ行きたかったかと言うと、うちのお客様で佐賀出身の料理人、
東京銀座で、有名店をかまえていらっしゃる吉野さんて方が来られてます。
その方が薦めてくれました。『そこの料理は魂がこもっている、
美しさ、味、すべて。』とおっしゃってました。
福岡、警固にある、ビストロミツという店です。
確かに期待して行きました。結果期待の10倍感動しました。
僕は料理に関して素人ですが吉野さんの言われた『魂』がわかりました。
前菜が奇麗、
mitu2.jpg

味も半端ないです。
次がフォアグラ料理、こんな美味しいの初めて食べました。
R0011064.jpg


オマール海老、やばい
R0011065.jpg


お口直しの後がメインでした。
R0011074.jpg


デザートも10種類ぐらいから選べて全部美味しそうでした。
これは苺のスープで初めて食べる味、食感でした。
いちご


フランス料理ってコースが高そうで、ワインもわけがわからない、
高いのばっかで、、ってイメージですがここは値段はリーズナブルで入りやすいし、
堅苦しさとかなく、スタッフの方も親切でした。
自分の仕事に対しても『魂』を感じてもらう仕事をしなくちゃですね。
いろんな意味で勉強になったし、モノ作りの仕事の方に是非行ってもらいたいです。
皆さん福岡ですが絶対に行く価値はあります。
要予約です。

ビストロミツ 092-713-5227

 http://mitsou.co.jp/ 


スポンサーサイト


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<加茂 克也 | HOME | シンプルこそ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/12-ed2b6e35

