RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

人気の理由

2008.10.16 Thu
梨花の福岡でのラブコレ出演でだいぶ盛り上がってましたよね。
佐賀のお客様も結構、梨花目当てに行く人が多くびっくりしました。
うちの嫁さんも大好きでファイリングしてるくらいです。

りんか2

で、なんで取り上げたかというと、ただなんでそんな人気なん?と
思っただけです。しかも年齢層が幅広く、おしゃれな人から支持されてるとこが
ポイントです。
おしゃれなタレントたくさんいるのに、みんなこぞって梨花な理由???
嫁さんにふと聞いてみました。『なんで?』と
嫁さんいわく『気取ってないし、親しみやすいよねー』
確かに~~
僕、基本自分の仕事に置き換えちゃいます。
ただ人気者になりたかっただけです。
でも振り返ってみると、成功してる人って意外と偉そうじゃないですよね。
謙虚に親しみ―したしみ~ テーマやな
スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<痛かった | HOME | 本>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/122-ffb5cac9

