RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

痛かった

2008.10.23 Thu
先日、事件が起きました。福岡の行きつけの歯医者に行った際、
歯石を衛生士さんにとってもらってた時、、、、
『いやいや、、痛過ぎやろ、、』と頭の中で叫びました。
皆さんも経験あると思いますが、あれ人によってだいぶ差がありません?
『いや、べつに』って方は幸運にも丁寧な人ばかりだったはずです。
僕今回、至上最強に雑な人にあたりました。
歯石とりが痛いのはのは知ってますし、僕かなり我慢できる方だと思います。
(痛い時、手を上げた事ないです。ていうかはずかしくて上げれないです)
で今回僕泣きそうになりました、厳密には涙が垂れました。もちろん雑な人なんで
僕の涙のアピールにも気ずいてません。
極めつけが 『痛くないですか?』と聞かれたら、『めっちゃ痛いです!』
と言おうとかまえてたのに『痛くないですか?』の『ですか?』の所で
もう手と器具を口に入れてました。『痛い』て言えんし!
出ました、、マニュアルの接客。僕、大嫌いです。
『お前、俺の涙目見て、なんも思わんの?』と訴えました。
もちろん中身も雑なはずなんで気ずきません。

えーと、スーパー平和主義の僕が『イッツア!ミラコー』を起こします。
今度先生に『あの人は絶対僕につけないで下さい』と言います。
言えるかな、、、ドキドキ
スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初めてのスクラッチ | HOME | 人気の理由>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/124-b3cdeced

