RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

旧友との集い

2008.11.09 Sun
中学の同級、やっさん、つとむがうちに来て、飲み会しました。
やっさんは大阪にいて、久々に会うにもかかわらず、来る前に
飲んでたらしく、すでにグデングデンで会話にならない状態でした。

ko.jpg

で、急にこのポーズで『ズボン破けてない?』とか言い出し、

ko2.jpg


べたに屁をこきたかったみたいですが、出ずに終わり、
一番最悪パターンに終わった姿。
ko3.jpg

結局1時間後には爆睡し、やっさんの母が迎えに登場。
ko4.jpg

しかもなかなか起きず、かなりグズリ系って32やろ!
ko5.jpg

容疑者確保、ハイ連行
ko6.jpg

結局、何しに来たのかわからず、、、、
ko7.jpg
連れて帰られました。





スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<三瀬そば 彦 | HOME | 人気店>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/130-8b020c83

