RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

病気

2008.12.11 Thu
僕は人に言えなかった、治らない病気があります。







常にDVDが異常に、ほしくなるんです。

kokokokok.jpg

なんかわかんないですけど、買ってしまうんです。

意味不明なものも、買います。

この前はダチョウ倶楽部のやつまで買ってしまう始末。

しかも1回見て満足するタイプ。

見てないやつもあるから、買って満足するんだろうなー。

嫁とかは、僕が選んでる横で『どーせ見らんくせに』と

こんな顔して見てます。

それを振り切って買うのが毎回苦労します。

でも買ってから、帰って見るまでの

あのワクワク感がたまらんとです。








Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<可愛いい3人 | HOME | 結婚式>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/143-70b586f6

