RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

トイレ失敗

2009.02.03 Tue
先日、同級生のお子様、りんせい君が

髪切りに来てくれました。

切った後、おしっこしたいとの事で

案内しましたが、なかなか出てこなく、、、

どうやら、失敗してパンツがびしょびしょ系

お父さんの判断で履かずに帰らせる事に。

写真撮ってて、恥ずかしがってる様子。
ft.jpg

後半は開き直ってました。

本人の名誉のためにいちおぼかしときます。


ft4.jpg

おケツ全快で帰って行きました。

ft3.jpg

スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もりっちょ誕生日 | HOME | 送別会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/163-4c480fc5

