RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もりっちょ誕生日

2009.02.05 Thu
スタッフ~のもりっちょが

誕生日だったので朝から

クラッカー鳴らしておどかしました。




いくつになったんやっけ?

22? 中身はまだ高2やな。

去年は本だったけど、今年は

シャツあげました。

高2にしては

高価すぎたかな~。



fy2.jpg



スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<減酒 | HOME | トイレ失敗>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/164-f46b06e4

