RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セミナー

2009.03.23 Mon
今日福岡でキアラの池田さん、フレアの松谷さんの

セミナーがあって行ってきました。

お二人とも九州を代表するもっとも

売り上げをあげてる美容師さんです。

jjijij.jpg

お二人の印象に残った言葉、、

『技術を捨てる勇気をもつ』でした。

今やっている事をいったんリセットする事で

新しい事が見えてくるという話でした。

今の自分の技術を変える、自分が変わるって

確かに勇気がいる事ですね。

10年前くらいに知った一風堂 代表の河原さんの言葉で

『変わらない味のために変わり読ける』という言葉を

思い出しました。

13年の美容人生リセットしようかなー

恐い、、気がするけど、、頑張ろう。





スポンサーサイト


Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<春 | HOME | 差し入れ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/185-f95d1d5c

