RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マセラティ

2009.03.29 Sun
昨日福岡時代のお客様、武谷さんが来て下さいました。

武谷さんは大きな病院でバリバリのお医者さんです。

gugu.jpg

お医者さんにすぐ抱くイメージ。

皆さんもご一緒ですね、、、

『どれくらい稼いでらっしゃるのかなー?」』

みたいな。聞きたいけど聞けない。

そういうご意見に答えべく、

武谷さんが乗ってきた車で判断できます。


どーん

マセラティってどんだけ儲かってんすか?
huhujij.jpg



しかも新車って言われてたから、、、

軽く ○千万以上、、

で、、月にいくら稼いで、、?っていかん

いつもの悪いクセが。

武谷さーん今度記念に

助手席に乗せてください







スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<飲み会 | HOME | 卒園式>>

先日はお世話になりました。
久々にサクサクとカットされる感触、懐かしく思い出していました(^^♪
ありがとうございました。

因みに、クルマはもちろん中古ですよ。
新車なんて逆立ちしても買えません(^_^;)

また機会がありましたら寄らせていただきますm(__)m
FZlGQCvw | TAKEYA | URL | 2009.04.08(Wed) 13:24:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/189-f172f4d0

