RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに

2009.07.14 Tue

歳、とりました。

嫁が祝ってくれました。

昼はKUROKIという、若いシェフが1人でやってる店に

行きました。かなりおいしかったですね。

クロキ

夜は室見川沿いにある、ムロに連れってくれ

すごく高級感があり、場違い系でビビりました。

でもシェフは舞の海に似てて少し親近感。
むろ

このとうもろこしのスープは水と塩だけで作られてて美味かった。

本物って、シンプルにいきつきますね。

勉強になりましたね。
とうもろ

こんな肉当分、食えんなー

いい思い出になりました。

やっぱ接客もちゃんとしてて嫁もご満悦。

僕も安心。
にく

スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<誕生日ネタ | HOME | すっごい格好で>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/258-3a3142c7

