RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勉強会

2009.08.07 Fri


昨日の夜、フミト、ずし君、すなおさんが

福岡での営業を終えた後、こんな田舎まで来てくれました。

今回は普段、僕がやってるパーマをレクチャーしました。

こうしゅ

フミトにも手伝ってもらい、なんか懐かしかった。

こうしゅ2

なかなか人に伝えるって、難しいですね。

逆にとても勉強になりました。

次はすなおさんのセット講習です。

楽しみっす。

このメンツ、だいぶ濃いな

こうしゅ3

スポンサーサイト


Category:美容 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<素敵な写真 | HOME | 市販シャンプー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/274-ac5238f4

