RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

井手ちゃんぽん

2009.08.22 Sat

に昨日夜行きました。

以前約束してくれた、まかないご飯の

焼きチャンを食べさせてくれました。

しかも従業員席に通してくれて恐縮です。

ばっちり皆さんのご飯タイムでした。

この焼きチャン、やばいチャンでした。


popo.jpg


『井手さん、僕、井手さんが食ってたカレーも食いたかったです』
popo2.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こんな暑い日には | HOME | 子供カット>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/285-57cea64e

