RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宮崎トリップ

2009.10.13 Tue

お客様の木戸さんに誘われて、宮崎に

日曜の夜中から行ってきました。

kido.jpg

夜中1時に着き、車で寝て、

6時半くらいに目を覚ましたらこの景色

感動しちゃいました。
kido2.jpg

木戸さんは毎日夜500mlのビールを4本飲むらしく

今回は朝の7時からとりあえず飲んでました。

俺もそうとうビール好きやけど

40過ぎたら、こんなんなるんかな?
kido3.jpg

まあ僕は予想どうり

浜辺でこんな感じで時間はすぎましたね。



gekichinn7.jpg



Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<食事会 | HOME | 歓迎会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/316-b65a5154

