RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

焼き肉2

2008.04.04 Fri
ブルース食べ歩き紀行第2弾。
今回は北方にある焼き肉なかやまのご紹介です。
お客さまに教えて頂きさっそく行きました。

みなさんもご経験あると思いますが、霜降り系で良い肉だと思うが、
2切れほどでいいかなーみたいな、、、
タレが肉の味をかき消すほど濃いなあーとか。

ここはそんな中高年層の悩みを解消させてくれます。
にく

にく2

にく3


程よい霜降り感、タレのあっさり感、とにかく食べ終えた後のあの 
もたれた感じがないです。

北方の井手チャンポンの道路はさんで斜め前です。

焼き肉なかやま
0954-63-1191


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お祝い | HOME | ヘッドフォンアンプ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/34-8ad7a627

