RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

熱い飲み会

2008.04.22 Tue
福岡で先輩夫婦、轟さんと飲みました。

先輩昨日も絶好調でした。

いやーいい表情ですねー 
語ってますねー

とど


酒がはいってきてますねー、ゆきちゃんもだいぶできあがってきてますねー

とど2


でもってこの表情はなんなんすか?
てか腹話術の人形みたくなっとるやん!
とど3

todo5.jpg


2次会は先輩の若かりし頃のぶゆーでんでんででんでん的な話で
熱かったっすねー。後半うちの嫁は半分寝てました。
先輩にきずかれないかドキドキでした


今回も勉強になりました。
またお願いします






スポンサーサイト


Category:グルメ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<カレー大会&マリオカート | HOME | ジョンストン一家>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/40-145c7968

