RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

パーマ講習

2010.04.01 Thu

しました。

2年ほど前から、ムコタの北田さんとともに

薬剤知識を勉強してきましたが、

今回もかなり参考になりました。

ラクトンチオールって薬でかけるパーマです。

本来パーマ剤はアルカリが入っており

ダメージの原因になりますがこの薬は

アルカリ剤が入っていません。


mu.jpg

なんで痛んでいる人ほどよくかかり、おすすめです。

縮毛やっている人でも普通にかかります。



mu2.jpg

仕上がりもデジパー独特の硬い感じもでず

チョー柔らか仕上げですばらしかった。

北田さんいつもありがとうございます。

mu4.jpg

でもってモデルになってくれた中山さんにもらった

差し入れのプリンも美味かった、、

ありがとー。
mu5.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<必ず | HOME | 昔からファンだった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/409-e215611f

