RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カレー大会&マリオカート

2008.04.29 Tue
いつもお世話になってる業者さんダリアの瀬戸口さん、井上さんがうちに
合宿しに来てくれました。
まず瀬戸口さんが自慢のカレーを作ってくれてます

でもって正座でwii をやる井上さん。
ino.jpg


カレーバリウマでした
全員2杯食べました
kare-.jpg


腹ごしらえの後マリオカート
これまたメッチャ盛り上がり系でやばかった。

みんな子供になってましたが
ダントツで少年にもどってたのがせっちゃんです
wii3.jpg


完全に買ってもらったばかりでテンション上がってる小学生です
wii2.jpg

どうにもとまらないせっちゃん  

わりと冷静な井上さん huhuhhuhu.jpg



第2回またやりましょうねー


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1周年記念 | HOME | 熱い飲み会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/41-2624a903

