RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宮崎紀行パート1 {夜の部}

2010.04.21 Wed
しつこく更新します。

波乗り終えて夕方、美容学校の同級生の東蕨たっちゃんが

地元宮崎で拡張リニューアル移転してたのでお祝いかねて

見に行きました。

450坪の土地購入してて、店舗兼自宅を建ててました。

とにかく広かったし素敵な店でした。

見に行った3人は美容師で『すげー』の連発

yoru.jpg

僕らの塩水の匂いに比べ

たっちゃんは成功者の匂い、プンプンでした。

見て下さい、全てを勝ちとったこの余裕の表情。

でも彼のめっちゃ頑張った証ですよね。

かなり刺激をうけました。

たっちゃん頑張ってねー。


yoru2.jpg

その後は成合の実家の近くのお店に行きました。

yoru4.jpg

酒が安い、、5合で1500円!

普通3000円くらいですよね。

yoru3.jpg

やっぱし地鶏最高、、

yoru5.jpg

レタス巻きって宮崎発祥って知ってました?

味は普通のレタス巻きでした。

yoru6.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<宮崎紀行パート2 | HOME | 宮崎紀行パート1 {昼の部}>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/422-3887493f

