RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

宮崎紀行パート2

2010.04.22 Thu

もういいかげんにしてほしい方、多数と思いますが

めげずにいきます。

2日目の朝起きたら、かつきさんがこんな状態、、、

映画、おくりびとの撮影かと思いました。

umi.jpg

成合のサーフ前、、決まってます。


umi2.jpg

俺のサーフ前、、、大丈夫かいな?と1時間この状態、、、

彼のサーフィン姿見てる彼女ではありません。

umi3.jpg

とりあえず、頑張って海入った後は今回まだ食べてなかった

チキ南。

本場のって、ころもがサクサクじゃない事が発覚!

美味かった、、、

umi4.jpg


成合夫婦ありがとう。

サーフィンにめげてなかったら

また行くね
umi5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日の母ちゃん | HOME | 宮崎紀行パート1 {夜の部}>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/424-0b90afde

