RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ザキミヤツアーから

2010.05.19 Wed

帰ってきました。

天気にも恵まれ、気持ちのいい休日をすごせました。

今回は悪いですが、体育座り、、、0分です。

zakizaki3.jpg


波乗り前の気持ち悪い、ショット。

右から、成合、かつきさん、今回から参戦、かず君

僕には波のサイズがちょーどよく、

最高でした。

zakizaki2.jpg

午前中がっちり入った後、

お昼を食べに、、ミスターが昔から行きつけの

重乃井という釜揚げうどん屋さんへ。



zakizaki5.jpg

有名人がたくさん来てました。

僕らがいた時間にも、元ミッシェルガンエレファントの

チバユウスケもいました。

写真撮ってほしかったけど、よせつけないオーラが

かもし出てたんで撃沈です

zakizaki6.jpg



zakizaki8.jpg

ほんっと!美味しかった。

絶対また行きたいと思いました。


zakizaki9.jpg


ていうか、

わたくし、非常に黒くなりやすい体質で

どっからどう見ても










しげる まつざき になりました。


zakizaki.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<フミトが | HOME | 今日の夜から>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/441-373395f8

