RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感動しました

2008.05.09 Fri
みなさん、おとといテレビであった『余命1ヶ月の花嫁』見られました?
去年の今頃テレビでやってて、今は本がかなり反響をよんでますけど、
僕今回初めて、テレビで見たんです。
凄いとは聞いてましたが、2時間ずっと泣いてました。
花嫁の千恵さんは自分が1ヶ月後に死ぬなんてもちろん知らないし、
とにかく毎日、元気に強く生きようとしていました。
千恵さんの言ってた『皆さんに明日が来る事は奇跡です。それを知っているだけで
             日常は幸せなことだけであふれてる』とありました。
毎日の何気ない事、健康で暮らせてる事、回りの人に支えられて生きてる事、
凄く考えさせられたし、1日、1時間の大事さが変わった気がします。
テレビ見れなかった方、絶対本読んで下さい。
さっそく昨日、本買いに行って店に置いてますのでよかったら。

花嫁2





スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<Wii版 ウイイレ | HOME | 漫画>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/45-57e85a9e

