RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Wii版 ウイイレ

2008.05.13 Tue
最近かなり夜通しやってるのがこのゲーム。
男の子は誰もがやってるやつですが、
wiiのwi-fi機能にはまって日本中の知らない人達と対戦する事ができるんですが
これがまたちょームカつくくらいみんなうますぎ。
ういイレ


だいぶおちょくられてます、でもまぐれでうまい人に勝ったりすると、きーもちー
wi-fiはマリオカートもやばくて世界中の人と12人まで対戦できかなり燃えます。
マリオカート買った人教えて下さい、対戦しましょう。


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ソーキそば | HOME | 感動しました>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/46-bb5dd173

