RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ジョン マスター オーガニック昨日から

2010.06.24 Thu


発売開始しました。

やっぱしゃれてます、、テンションあがります。

ていうか、すでにかなり売れてます。

田舎だからとか、反応なさそうとか思ってましたが、

関係なさそう。


jmo4.jpg

まあ嫁が1番テンション上がってますが、、、

前の仕事が雑貨関係だったので昨日もルンルンで並べてました。

僕が触ろうとすると、怒ります。意味がわかりません。

これから商品の詳細、載せていくので

迷ってる方は是非ご検討下さいね。

jmo5.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<実家の横に | HOME | ついに今朝>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/469-a0a56ae4

