RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

DaB の

2010.08.03 Tue
澤野さんと明石さんが福岡で講習でいらしてたので

夜誘ってもらい飲みに行きました。

switchの福元君も参加してくれて

いい話ができました。

しげげ5

明石さんは代官山店の副店長でサロンワーク、講習と活躍されてる方です。

またゆっくり飲みましょうねー。

しげげ4


そんなこんなで話してると、澤野さんの同期を呼ぼうという事になり

電話したら皆さん駆けつけてくれました。

東京から宗像の実家の方に戻られた鈴木さん。

SHIMAでまだ頑張られてる、澤野さんの先輩 栗原さん。



しげげ3

警固で美容師をされてる梅木さん。

しげげ2

最後は鶴浜さんも駆けつけてくれました。

たくさんの先輩に囲まれて久しぶりに後輩気分を味わえました。

先輩にいじられるって気持ちーですね。

こういう機会がもっと増えればいいなー


しげげ
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<マンゴーアイスには | HOME | ワンピースやっと9巻>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/492-6f744d93

