RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

モンゴルのジェロニモこと

2010.08.23 Mon
ちんぺいから、髪を切ったお礼で東京から送ってきました。


会長用と、、、、


えでん5

馬用って、、、、こらっ。

えでん6

ちんぺい?、、あっ、、彼です。
chichi5.jpg

こんなパンチのきいたやつですが、

彼がやってるブランドはちょーーーかっけーです。
garden of eden



僕のはちょークールなバングルとミサンガ、、

eden3.jpg

会長はピアス。めっちゃ可愛いけど、、

ピアスの穴、ふさいでます。

でもつけたいから、これをきにあけると言ってます。



eden4.jpg

ちんぺい、、ありがとう

また風呂でマッサージしちゃるねー


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<同級生のもちけんの | HOME | 宮崎はとっても暑かった>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/503-804dc1eb

