RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

大先輩の長嶋さんが

2010.12.28 Tue
ロンドンから帰省されていて元職場の先輩方がお集りの席に

誘っていただきました。

真ん中がロンドンで出店されているkissable代表 長嶋さん、右が旦那様のしんさくさん。

左が今では天神の中心サロンswith代表 田中さん。



ta4.jpg

SHIMA栗原さん、root鶴浜さんも一緒です。

こうやって10数年前に働いてた先輩方とまたこうやって

酒をかわせる事に感謝です。

いやー楽しかった。

ta3.jpg



解散したあと、

鶴浜さんが『田中んちに行きたい』と

破壊的な事をおっしゃって、、、

これまたとってもいい人な田中さん、、

『ぜんぜんいいっすよ!』って事で

こんな貴重な

いい歳こいた大先輩の深夜のどんべえ、、、


ta2.jpg

なにがすごいって、田中さんの多趣味ぐあい。

DVDが半端なかった。

すかさず鶴浜さんが『借りたーい』と一言。

60年代のかっけー映画などもかなりあって

僕、TUTAYA状態、、


ta.jpg

田中さん、おじゃましました。

DVDぜったいすぐ返します。

仕事に活かします。


ta5.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今年最後のお客様は | HOME | ここ最近51年生まれで>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/561-275212d6

