RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年末年始はこれらの

2011.01.06 Thu
本ですごしました。昨年一番売れた「もしドラ」は

いちお読んどこうかな、、くらいでしたがさすがに

オモロかったです。経営としてもわかりやすく

書かれてて、ドラッカーのは立ち読みで挫折しましたが

ここまでわかりやすく、感動的にまとめられたら、

売れるのが納得!です。



それでまたまた山崎豊子にいきますが、、やばい、、

またハマり系です。

不毛地帯DVDもうすぐ見終りますが、言葉になりません。

ほぼ実話にもとづいてると

思うと、、、

あー14年連続1位のロンバケが

抜かれる、、、

ついに、僕のなかでのランキングがぬりかえられようとしています。

うわっ、文章長くなりよるし、寒いのでこのへんで。


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<去年のともちゃんの | HOME | 本日3日は>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/566-37a9aec7

