RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっさんのお姉さんは

2011.01.10 Mon
東京銀座で有名なお店を出されています。

そんなお姉さんが帰省されてて、いいお肉を食べさせて

くれるとの事でずうずうしく実家に行きました。

前がやっさん、後ろお姉さん、、、

お姉さん、、非常に髪が多いです。

弟さん残念でなりません。

y_20110110115303.jpg

右はお兄さん、、だんだん同一人物に見えてきます。


y3.jpg

にしても米沢牛、、、すごっ!

このあと解体ショーが始まりました。

y2_20110110115312.jpg

こんなうまい肉初めて食べたー

お姉さん、ありがとうございました。

今度東京のお店行きますねー

y4.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<十日恵比寿 | HOME | 中華料理一番の店です。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/569-42a28e4d

