RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついに今日から

2011.02.02 Wed
ジョンマスターオーガニックのコスメラインを

導入していきます。

ずっと入れたかったんですがなかなか簡単に入れれない、、、

でもお客様の要望はかなりあって、、、。

やっとスタートできました。

で、今日の朝ダリアのコスメ部担当の方に講習して

頂きました。

考え方としては素肌をキレイにしていく感じですね。

使用した後はケミカル商品に比べわかりやすくはないけど、

今までメイクでカバーしてた肌をナチュラルメイクでもOKな肌に

していく、、、的な。
メンズで洗顔をまずやりました。

kon.jpg

いやー、なんか見てられないです。

繊細さのかけらもない洗い方でした。

kon2.jpg

ダリアの井上さん、、、

洗ってるとこ撮りたいのに、

なぜか?このアピール感、、、洗顔の途中の状態見せられても、、、

kon3.jpg

化粧水、美容液、クリーム、オイルのフルコース。

普段こんな事しないんで、脅威のしっとり感にびっくり。

kon4.jpg

『美』に目覚めた男達です。

ではまた細かい情報は伝えていきますねー。

kon6.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日はもりっちょ | HOME | 送別会>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/583-3abb538b

