RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

連休は

2011.04.20 Wed
久しぶりに宮崎に行ってきました。

夜中に着いたのに、僕らを待っててくれた

成合家のタケル君。うれしかったです。

miii.jpg

波はサイコーでした。

こんな波、福岡 佐賀あたりではなかなか見れないです。

miii2.jpg


miii3.jpg

東川プロのお店にもおじゃまして

スケボーのテクニックを披露してもらいました。

今回の宮崎とても天気がよく24度とかで

暖かく、すばらしい休日が過ごせました。

明日から仕事またがんばれそうです。

miii5.jpg
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今は、、、 | HOME | バロンと親父>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/636-98d24a94

