RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

豆知識

2011.04.24 Sun
子供が多いこの地域、、、

よく聞くのが、『子供が髪にガムつけてしまって、、、』

しょうがなく切る方も多いと思います。

昨日もそういうご要望で来店されました。

今回はご家庭で解決できる対象法を教えます。

こんな感じでべっとり。

gamu.jpg

やっちゃった~~のこの表情。

gamu2.jpg

使うのがこれ  ネイルをとるリムーバーです。
  

gamu4.jpg

お湯ですこし濡らして、

しっかりリムーバーで湿らせたコットンでなじませます。

gamu5.jpg

するとガムがビヨーンとやわらかくなっていきます。

gamu6.jpg

やわらかくなった状態で荒めのクシでとくと、

きれーにとれます。

gamu7.jpg

でもってご満悦のこの表情。

試してみて下さいねー。

gamu3.jpg


Category:未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<51年生まれの | HOME | 今は、、、>>

no subject

マヨネーズで取れる聞きました!!
- | もも | URL | 2011.04.28(Thu) 14:29:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/638-a8a03a73

