RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

51年生まれの

2011.04.26 Tue
経営者メンバーで飲み会を定期的にやってます。

そんなメンツをご紹介。

彼はりょう君、福富町でお父様の後を継いで『秀ちゃんラーメン』を

営んでます。鋭い選球眼の持ち主でメンバーをひっぱってくれてます。

551.jpg

でもって つとむ。

ペットショップを営みながら、フリーのカメラマンもこなしてます。

ネット関係も詳しく、幅広い分野で活躍しています。


5112.jpg

で彼がせいちゃん。

県庁前でうどん屋『いっせい』を経営しています。

明るい魅力的な人柄で商売人って感じです。

とってもオシャレで見習うとこ多しです。


51112.jpg

それぞれ個性があり、向上心が半端なく毎回刺激をもらえる飲み会です。


やっぱ同級生のがんばってる姿っていいですね。


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<散歩に行くと | HOME | 豆知識>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/639-ec21ba0a

