RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

母の日ギフト☆

2011.04.28 Thu
MAMA3.jpg
皆さん、5月8日母の日のプレゼントはもう準備は出来てますか???
BLUESでは母の日ギフト提案中です

MAMA.jpg
ジョンマスターのオーガニックソープは、洗顔にもボディウォッシュにも使える優れもの

天然成分でお肌にやさしい
お母さんの肌も若返り

お財布にもやさしい\1785+ラッピング代\100→合計\1885
これに花束でも一緒に贈ったら、絶対喜ばれるはず

MAMA2.jpg
もちろんジョンマスターのシャンプー&トリートメントもおすすめ
歳を重ねると、どうしても髪にはりこしが無くなってきます。
もちろんボリュームもなくなり、40代~60代のお客様、もちろん自分の親も含め必ずといっていいほど
ふわっとさせたいと言われる方多数
白髪染めをされてる方は髪質によっては、パサパサ見える方も多くいらっしゃいます。
なかなか自分では買わないけど、贈られたらうれしいジョンマスターのオーガニックシャンプー&トリートメント
ジョンマスターのシャンプーを使えば、はりこしはもちろん、ふわっとさせたいという願望も叶えてくれます

必ず喜ばれるプレゼントになりますよ


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<昨日は | HOME | 散歩に行くと>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/641-64ba1e7c

