RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

中学の

2011.05.04 Wed
同窓会がありました。

35歳、、、、

当時から全く変わってないやつがいたり、

わかんない人がいたり、、、


doo6.jpg

おばはんになってるやつもいたり、

doo.jpg

えらく柄悪くなってるやつもいたり、

doo3.jpg

よりサンコン系に進化した人もいたりとかで、

doo2.jpg

まあとにかく楽しかったですね。

こういう仕事しててわかってはいたけど、より確信的になったのは、

髪が若いやつって若い

人の人生を変えれる仕事だなってさらに実感しました。

doo4.jpg

でも結局同窓会って『当時誰好きやった?』とかのたぐいの話にしか

ならないですね。

で、聞きながら自分であってほしいと心から願ってる自分がいますよね。

中学生男子レベルから成長してない事を実感した1日でした。

doo5.jpg


Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<久しぶりに | HOME | ゴールデンウィーク>>

no subject

ちょみとか服部ちゃんとか発見!!!!懐かし~~~~でも必ずいるな・・・セカンドバックなオトコ。。。お互いいつまでたっても若い方に入りたいものだなwww
- | こーすけ | URL | 2011.05.04(Wed) 21:04:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

そやねー、お互い努力やね
- | 代表 古賀 友博 | URL | 2011.05.04(Wed) 23:25:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/644-a11ac9af

