RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりに

2011.05.06 Fri
大ヒットの店に行きました。

福岡の赤坂にある『残葉』っていうお店です。

脇道から入りこんだかなり隠れ家系でした。

すごいひっそりとした場所にもかかわらず、

とってももおしゃれなお客様ばかりでした。

サラダは写真ではわかりにくいですが、

よくランチで出てくる量の三倍くらいはありました。

そして、ホタテやサーモンなんかもはいってます。

味もとても美味しかった。

za3.jpg

料理に食材、味付け、全てにかなりのこだわりを感じ、

クレーマーの嫁も大絶賛してました。

za2.jpg

za.jpg

偉そうに言わせてもらうと、ここ最近のイタリアンだと1番の店

だと思います。あっすいませんがあくまでも僕が行ける手頃な店の範囲でって事なんで。


  
http://www.afro-fukuoka.net/gourmet-cafe/spot/zanpa.html






Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<決断 | HOME | 中学の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/645-9316fd06

