RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ふみと君、卒業

2008.06.21 Sat
前の職場の可愛い後輩、フミトが10年を経て卒業しました。
弟分なフミトのために予約もきって福岡に駆けつけました。
フミと


いやー男前
ふみと2


よく頑張ったねー、今後もまた騒ごうぜー。

でもって3次会はカラオケ

僕、人生においてカラオケで人に負けたと思った事ありません。
しかーし 事件が発生です。

原因はこいつです、元スタッフのとく君です。
とく


軽く手を台について子鹿バンビに始まり

自前のブリーフになってアニメソング歌ってた。かなり斬新。
とく2


あのねーとく、動きすぎ!、手ぶれ機能ついたデジカメなのに全部ブレとるやん!
しかも僕、悔しかった、笑いたかったけどチクショーと思う自分がおった。
スポンサーサイト


Category:ライフ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すいか | HOME | 料理>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/65-8942e4a4

