RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

多久の☆

2011.05.21 Sat
多久出身で(この店の裏が実家)宝塚歌劇で活躍している

夢乃聖夏さん(ゆめのせいか)という方がいます。お姉さんさんも

お客様で来てくれています。

とにかく地元のスーパースターなんです。

takara2.jpg

そんな聖夏さんが博多座に来ます。

8月1日~23日です。

僕も宝塚見た事ないし絶対今回は行こうと思っています。

行きたい方は教えてもらえばチケット手配できますので

気軽に言って下さいねー。

takara.jpg


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<差し入れ | HOME | 後輩の原田が>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/652-f0754a9d

