RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

F D Works

2011.06.10 Fri
という勉強会を毎月やっています。

今回からは思考をかえて、2人のスタイリストがcutしてポイント、

こだわっている点などプレゼンしていくと事になり、、、

恐れ多くも今回は僕と大先輩のswitch田中さんがやりました。

とりあえず今自分が好きなショートスタイルを切りました。

汗だくで切りました、、、

sw2.jpg

とにかく説明しながら切るって、凄く大変で予想以上にカミカミでした。

スタイルはマッシュっぽいショートで仕上げて、こんな感じです。

sw3.jpg

僕の後は田中さんの出番、、、

さすがの貫禄、落ち着いた説明に皆、聞き入ってました。

sw4.jpg

ほんとに今回で自分のいたらない点が明確になりましたねー

こんないたらない僕にやさしく『一緒にやれて楽しかったし、

古賀の成長みれてよかったー』と田中さんはやさしい言葉をかけてくれて、

うるうるもんです

今回もそーとー勉強になり、感謝してます。

田中さんありがとうございました。

sw5.jpg


スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お好み焼き | HOME | 昨日の>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://maky1126.blog32.fc2.com/tb.php/664-f22b9072

